元でんぱ組.incの最上もがさんが4月17日、左手の薬指に大きなダイヤのリングをはめた写真をInstagramで公開しました。真相が気になりすぎる。

2カラットはありそうなダイヤリングを左手の薬指にはめ、それをアピールするように手を口元に添え恥じらいの表情を浮かべる最上さん。「きらりん」とコメントを添えているだけで詳細は明かしておらず、何かの撮影なのかプライベートなのかも不明です。なお、同日にはTwitterで「なんかこう、誰かにぎゅーっとハグされたい今日この頃」と意味深にツイートしていました。
何があった
最上さんは2015年に発表した1st写真集『MOGA』(集英社)でウエディングドレス姿を披露したこともありますが、2017年7月にはTwitterで「(結婚は)自分とは程遠い“何か”に思えてくる」「そもそも付き合うってこともよくわからない」とツイート。その後、同年10月に出演したテレビ番組でも男性との交際経験がないと発言していました。


もがさんのダイヤリングをつけた姿にファンからは「けっ結婚ですか?」という驚きの声があがるとともに、「俺があげた指輪良く似合ってるね」「インスタに載せちゃダメって言ったじゃん」「あんなに俺との事は秘密にしとけと言ってたのに〜!!!」と妄想を楽しむ自称婚約者が数多くみられます。
なおその後、もがさんはInstagramを更新し、「いつかこんな日がくるのだろうかとはめてみた29歳の遊び心でした…」「良さげな相手もいないです…ときめき皆無です…募集中です」と反響に驚きつつ真相を明かしています。
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目