精巣がんによる胚細胞腫瘍を公表していたロックバンド「HighsidE」のNosukeさんが12月18日、左睾丸の摘出手術を受けたことをオフィシャルブログで報告。妻で歌手のmisonoさんとの2ショット写真とともに現在の心境を明かしています。

Nosukeさんは11月中旬に病院を受診し、精巣がんによる胚細胞腫瘍が発覚。12月4日にバンドのオフィシャルサイトで年内の活動休止を発表すると、9日にはオフィシャルブログを開設して、2019年春まで休止期間を延長することを伝えていました。16日にはブログで病名を初告白し、「基本病室から出られないので毎日やれる事が限られてます」と入院生活を送っていることを明かしています。(関連記事)。
18日には、「外科手術による左睾丸の摘出 男としての戦力を半分失いました」とユーモアを交えつつ左睾丸の摘出手術を受けたことを報告。「見慣れないフォルムが圧倒的に滑稽です。長年付き合ってきた相棒の変わり果てた姿に戸惑いを隠せません」と心の余裕を感じさせる言葉を並べており、仕事に追われながら泊まりこみで介抱してくれているというmisonoさんに「とても心強く支えてもらっております」と感謝の言葉もつづりました。

入院生活中にはmisonoさんとの初デート写真を見返したそうで、「嫁は何も変わらない。細かく言えば髪型は変わってますが。若さを保っている。そして当時からめちゃくちゃ綺麗」とのろけまで披露するなど、あくまで明るい話題に終始したNosukeさん。
ファンからは、「夫婦のきずなを感じます」「辛いはずなのに、、色んな思いがあるだろうに、この文章の構成ほんっとNosukeさんの才能ですねっ!」「ほんっとにいい夫婦です。辛いはずなのに、私たちが勇気や元気をあげなきゃなのに、こちらがいつも笑顔をもらってしまいます」など、Nosukeさんの心の強さをリスペクトする声が多くあがっています。

コメントランキング
一番好きな「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
【スタジオジブリ】「ジブリヒロイン」であなたの大好きなキャラクターは誰?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | アニメ ねとらぼリサーチ
「もっと早く買えば良かった」 カインズの“車内遮光カーテン”が大人気 「プライバシーも保てて安心」「ぐっすり眠れました」(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
兵庫県の「ケーキ」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【7月12日は「デコレーションケーキの日」!】(2/4) | 兵庫県 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「北海道土産としてもセンス抜群」六花亭の“店舗限定”お菓子が人気 「こんなの初めて」「箱買いするべきだった」(2/2) | 北海道 ねとらぼリサーチ:2ページ目