セガはプレイステーション4用ソフト「JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版」を7月18日に発売すると発表しました。価格は税別4540円。
実在の俳優を外見ごとキャストに起用し、「木村拓哉を操作できるアクションゲーム」として話題となった同作でしたが、同じく出演していたピエール瀧の逮捕を受けて一時販売中止に。今回発表された「新価格版」では、ピエール瀧演じるキャラクターの容姿が別人に差し替えられています(関連記事)。

新パッケージ
「羽村京平」の出演シーンが差し替えられています。
すでに海外では本バージョンの製作が報じられていましたが、日本での発売は未定となっており、ファンからは販売再開を待ち望む声が上がっていました。
なお「JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版」には、これまで別売りで発売されていたダウンロードコンテンツが全て収録されています。一方で通常版のセーブデータからゲームを再開することはできなくなっているため注意が必要です。



(C)SEGA
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「都内よりも住みやすいかも」 永住したい「東武アーバンパークラインの駅」上位に「適度に栄えていて、飲食店や買い物に不便しない」「大きな商業施設もある」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目