Ameba公式トップブロガー・ぴろこさんのブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら」に登場するキジトラの子猫「きらら」ちゃんが、美猫さんに成長しています。

Amebaブロ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら」から 大人っぽくなったきららちゃん
きららちゃんがこちらのお家に来たのは7月の半ば。まだ小さくてポヤポヤの子猫ちゃんでした。
同居している柴犬の「ひかり」「いちご」母娘と一緒に過ごしたり、お家の中を探検したり、すっかり家族の一員になったきららちゃん。手足やしっぽが長くなって美猫さんに成長しています。
寒い夜にはお行儀よく座り、自分の周りにしっぽを巻くきららちゃん。先代の猫・ミルキー君と同じポーズです。

しっぽを巻くきららちゃん

先代の猫・ミルキー君
体の下に手をしまい込む「香箱座り」をマスターしたきららちゃん。横顔を見せるポーズが決まっています。
毛色が薄くなってきたきららちゃん。飼い主さんが付けてくれた黄色い首輪がお似合いです。

香箱座りをするきららちゃん

黄色い首輪がお似合いです
きららちゃんは体だけでなく行動も成長中。「お水を飲もう」といちごちゃんを誘ったり、寝ているひかりちゃんに寄り添ったり、シニアになった柴犬母娘のサポートをしてくれます。

いちごちゃんを誘うきららちゃん

ひかりちゃんに寄り添ってくれることも
こちらのブログはタイトルにきららちゃんのお名前が追加され、「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」から「柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら」に変更になりました。小さいけれど頼もしいきららちゃん。ひかりちゃんといちごちゃんのことをよろしくね。

よろしくね
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ