硬派な彼氏との距離を詰めたい女の子が思い切って気持ちを伝えてみたら……予想外なイチャイチャを見せる初々しいカップルの漫画が人気です。作者は漫画家のタラ(@TARA_vo0)さん。

先輩彼氏との距離を詰めたい女の子
剣道部のこのみちゃんは同じ部活の優一先輩とお付き合いをしているのですが、先輩が硬派な故に“カップルとしての適正な距離”になれずにいます。もう少し距離を縮めたい、という気持ちを思い切って伝えようとしますが、そんなことを言うと先輩に引かれるかもと焦ってしまい、つい「わたしともっとイチャイチャしませんか!」と口にしてしまいます。
ミスにますます焦るこのみちゃんですが、先輩は意外にも了承。「…手をつないでみようか」と手を差し出してくれます。勇気を出してよかったと、先輩の手を握ってみるこよみちゃんですが……ただの握手になってしまいます。それでも硬派な先輩は「いちゃいちゃする…というのはやはり…照れくさいものだな」と照れてしまうのでした。

カップルのような距離感に縮めたい

先輩に引かれたくないと思って出た言葉が……

まずは手をつなぐところから

先輩が考える「イチャイチャ」の形
好きな人との距離を詰めたいというのは誰しも思うことですが、相手がかなり硬派だと、なかなか簡単にはいかないものです。このみちゃんは勇気を出して、イチャイチャしたい気持ちを伝えることができ、先輩もそれに応えてくれましたが……。
思っていたのとはちょっと違って、一般的に考える「イチャイチャ」とはいきませんでしたが、大きな一歩。もどかしいけど、初々しい! いつか先輩がグイグイくることもあるのでしょうか。これからが楽しみです。
作者のタラ(@TARA_vo0)さんはpixivコミックで幼なじみで親友同士の王子と執事を描いた『この国の不幸に仕えて』を連載しています。
画像提供:タラ(@TARA_vo0)さん
コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
「卒業時にこの大学でよかったと思える大学」“就職評価の高い首都圏の私立大学”ランキング上位に集まった声は「名に恥じない学生になれる名門」「社会で活かせる幅広い学問を学べる」(3/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:3ページ目
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】(コメント一覧) | グルメ ねとらぼリサーチ
「車に常備しました」 カインズの“1980円クーラーバッグ”が評判 「ちょうどいい大きさ」「保冷剤を止めるベルトが良い」(1/5) | ライフ ねとらぼリサーチ
【50代に聞いた】買い換えたい「エアコンのメーカー」ランキングTOP10! 第1位は「ダイキン」【2026年最新調査結果】 | 家電・PC・カメラ ねとらぼリサーチ