お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんの妻である“しゃん”さんが12月30日、結婚記念日の様子をブログで公開しました。いったいどんな結婚記念日を送っているのかと思ったら、とんでもないイケた1日を妻にプレゼントしていたようです。さすがは斎藤さんだぞ。

やだかっこいい……(画像はしゃん公式ブログから)
結婚記念日だったという12月24日、仕事の関係で23時40分と記念日ギリギリに「セーフ!」と帰宅した斎藤さん。その日は一輪の花を渡して終わったようです。
そして次の日、予約していた店に夕飯に連れて行かれたしゃんさん。「今日はこれ履いてね」と妊娠中から全く履かなくなったというヒールをプレゼントされ、いざお店へ。
しゃんさんは店内での様子も公開しているのですが、そこにはビシッとした服装で決めポーズを決める斎藤さんの姿が。やだ、かっこいい……。「想像してたよりめちゃくちゃ格式高い」とのことで、かなり良いお店だったようです。

斎藤さんだぞ(画像はしゃん公式ブログから)
また、プレゼントとして、手紙とかわいらしいケーキももらったというしゃんさん。「あまりにも至れり尽くせりで、こんなことまでしてくれるとはもちろん思ってもいなかったので、、私が用意したプレゼントが安価すぎて渡せなかった笑 30日になった今もまだ渡せずにいる。。」と予想をはるかに超えた結婚記念日となった様子。
最後には“結婚記念日ノート”という白紙のノートを渡され、「これから毎年記念日の写真を1枚ずつ貼って、アルバム完成させようね!」とさらなるプレゼントが。これには「もうキザすぎるくらい、キザだけど笑 色々考えてくれたことが何よりとても嬉しかったです」と喜びを隠しきれないコメントをしています。

ほれてまいそうな“結婚記念日ノート”(画像はしゃん公式ブログから)
結婚2周年という2人、斎藤さんにはこのキザっぷりをこれからも貫き通してほしいところです。
コメントランキング
名曲だと思う「サザンオールスターズ」のシングルは?【2026年版・人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
東京駅で絶対に買うべき“駅弁”は……「コレはすごいわ」「旨味がジュワッと広がる」【人気投票実施中!】(投票結果) | 東京都 ねとらぼ
「平仮名にすべきだったw」 千葉県の“難読市町村名”に「冷静に考えたら不思議な読み方」「ふつうに考えてトップ難読」の声【6月15日は「千葉県民の日」】(1/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
最高にうまい「とんかつチェーン」ランキングTOP23! 第1位は「とんかつ和幸」【2026年最新調査結果】(2/2) | チェーン店 ねとらぼリサーチ:2ページ目