イタリアの企業「トニーノ・ランボルギーニ」が猛牛のエンブレムをつけたエナジードリンク「トニーノ ランボルギーニ エナジードリンク」を発売しました。
【訂正:2020年4月27日】記事初出時、アウトモビリ・ランボルギーニとトニーノ・ランボルギーニの関係について不正確な表現がありました。お詫びして訂正します。

トニーノ・ランボルギーニは、自動車メーカーとして知られるアウトモビリ・ランボルギーニの創業者フェルッチオ・ランボルギーニさんの息子で、バッグや洋服などのプロデュースを手がけているトニーノ・ランボルギーニさんが起こしたメーカーです。
Twitterでは公式アカウントも稼働中
国内向けに販売されるランボルギーニ エナジードリンクは、日本向けに調整した特別仕様になっており、「高麗人参エキスを配合」「甘さは控えめ」「スッキリとした飲み心地」で、エナジードリンクの多飲による事故を考慮したカフェインレス仕様となっています。
缶のパッケージにはランボルギーニ伝統の「猛牛」が描かれたエンブレムがデザインされ、赤と黒で落ち着いたルックスに仕上げています。
ランボルギーニ エナジードリンクの希望小売価格は385円(税込)。内容量は250ミリリットルです。

日本発売に合わせてランボルギーニ エナジードリンクの特設サイトも公開されており、期間限定で1缶あたり330円で購入できます。またCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)の流行を受け、特設サイトでの売上金額の一部を特定非営利法人等に寄付するキャンペーンも実施中です。




コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(コメント一覧) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
【Mステ】「ミュージックステーション SUPER LIVE 2025」でよかったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
あなたが思う「令和も輝く昭和・平成デビューのボーカリスト」は?【アンケート実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼ