るう&ぴすけ(@ruttanrururu319)さんがTwitterに投稿した、お客さんに人見知りしながらもちゅ〜るが食べたい猫ちゃんがかわいいと話題になっています。
キャットタワーの穴から顔を出し、まるで観光地にある顔ハメ看板のような姿を見せているのはサバトラの男の子「ぴすけ」さん。ぴすけさんはやんちゃですが、少し人見知りなところがあるようで……?

お客さんが遊びにきていてちょっと怖いけれど、どうしてもちゅ〜るは食べたい……!! そんな葛藤の結果、キャットタワーの穴から顔を出すという手段に出たらしいぴすけさん。横にある穴の方が大きいのですが、そちらだと隠れる部分が少なかったのかもしれません。


飼い主さんによると、ぴすけさんはこの後もこの穴からお客さんの様子をうかがっていたそうです。何ともかわいらしい姿を見せてくれたぴすけさんの写真には、「かわいい」「やはりちゅ〜るは無敵」といったコメントが集まっています。
ぴすけさんは5月17日に4歳の誕生日を迎えたばかり。最近飼い主さんとともに新居に引っ越したばかりとのことなので、気分も新たにまた面白くてかわいい姿を見せてくれるかもしれませんね。
そんなぴすけさんはラグドールの男の子、「るう」さんと一緒に暮らしています。るうさんはおっとりとした性格で飼い主さんが大好き、どこにいってもついて来る飼い主さん限定ストーカーなのだそうです。こんなかわいいストーカーなら大歓迎ですね。
飼い主はTwitter(@ruttanrururu319)に、るうさんとぴすけさんの写真や動画を投稿しています。かわいい2匹が気になる人は、遊びに行ってみると幸せな気持ちになれるかもしれません。

ニャッニャッ(かわいい)
画像提供:るう&ぴすけ(@ruttanrururu319)さん
(三日月 影狼)






コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】 | グルメ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ここに代わるカレー屋などない」 30~40代が選ぶ“最強のカレーチェーン店”1位に「プレーンのルーがめっちゃうまいのよ」「また食べたくなる味」の声(3/3) | チェーン店 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目