フジテレビ系バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーの桃さんが12月4日にブログを更新。第1子を妊娠したことを報告し、6歳年下の夫と撮影したマタニティーフォトを公開しています。なお、出産は2021年5月を予定しており、現在は妊娠5カ月の安定期に入っているとのことです。

2019年12月に婚約し、2020年6月に結婚していた桃さん。婚約してからすぐに子宮頸がん予備軍であることが判明していたこともあり妊活に励んでいたものの、なかなか授かれない悩みをつづったことも。7月には子宮卵管造影検査を受けるなど、妊娠に向けて着実に一歩一歩あゆんでいました。

そして、9月ころに妊娠が判明。今回の妊娠報告で桃さんは、「検査薬でくっきりと陽性反応が出た時、嬉しくて、信じられなくて、震えました…!!!」と妊娠判明時の感動も回顧し、「すごくすごく待ち望んでいた赤ちゃん。こうやって書いていて、自分でも未だに信じられていません」と現在の心境をつづっています。
また、出会って3カ月で結婚することを決意した夫に対しては、妊活中に落ち込むことやいら立つことがあった際に「私の話やうるさい文句に耳を傾けてくれて、家族として向き合ってくれたことがすごくありがたかった…」と感謝のコメントも。出産時は36歳になっていることもあり、「一応高齢出産になりますので、彼に白髪を抜いてもらいつつ、労ってもらいつつ、元気な赤ちゃんを産めるようにがんばります」と夫婦二人三脚で新しい家族を迎え入れる準備をしていることを伝えていましす。
他にも、「あいのり」で共演したことをきっかけに現在も親友同士のクロさんと運営しているYouTube「桃クロちゃんねる」では、エコー写真も公開し、さらに胎児超音波心音計で赤ちゃんの心音も披露。心音計は有料の会員制SNS「FOLLOW ME」のフォロワーに教えられたグッズだと明かすと同時に、フォロワーには妊活のアドバイスをもらったりはげましてもらっていたこともあり、妊娠判明時にすぐ報告していたとも告白していました。

コメントランキング
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ
富山県の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 富山県 ねとらぼリサーチ