こぐまにも見える丸っこいシルエットがひたすらにかわいい。
生後約3週間のぬいぐるみのような子犬が、飼い主さんの指を甘がみする姿がかわいすぎました。まるくてモコモコな天使!
無限に見ていられる
2020年11月14日に生まれた山陰柴犬の子犬で、現在すくすくと成長中。最近は少し歯も生えてきたため、何かをかみたいようです。飼い主さんが指を口元に近づけると、口を開けてその指を「あむあむ」。前足も動かして、夢中になる姿がかわいい!

ぬいぐるみみたいでかわいい!

「あ〜ん」

「あむ」

「あむあむ」
投稿したのは、飼い主で鳥取県在住のプロカメラマン・豊哲也(@tetsuya_yutaka)さん。撮影されたワンコは、お母さん犬「小春」から生まれた2匹の女の子のうちの1匹で、豊さんのTwitterではモコモコ姉妹のひたすらにあいらしい写真が公開されています。


どちらも山陰柴犬の女の子です
ちなみに以前には、今回とは別の小春の子である兄妹犬「小松」と「雫」の“顔をぴったりとくっつけて走る”ツーショットがかわいいと話題を呼びました。
見ているだけで癒やされる姉妹ワンコは、小春お母さんの愛情をたっぷり受けてどんどん大きくなっており、その幸せな日常は多くの人々に笑顔を与えています。
かわいい

生後9日時点の2匹。見守る小春お母さんの視線がやさしく温かい




画像提供:豊哲也(@tetsuya_yutaka)さん

