INDEX
元英サッカー代表選手のデヴィッド・ベッカムが3月4日、長男ブルックリンの誕生日にInstagramを更新。22歳となった息子へ「心から愛しているよ」とメッセージを送りました。

ベッカムが投稿したのは、無邪気な笑顔を浮かべながらプールで遊ぶ少年時代のブルックリンを写したショット。今ではすっかり独り立ちし写真家を目指す息子へ「きみの成長を誇りに思うよ」と語りかけながら「もう22歳だなんて」と時の速さへの驚きを口にしています。


2020年7月にブルックリンとの婚約を発表した女優ニコラ・ペルツは、シンプルに「ハッピーバースデー、ベイビー」とビーチで抱き合う2ショットを投稿。SNSではニコラが何か投稿するたび「きみの隣にいられるぼくはなんてラッキーなんだ」「きみの瞳ってとってもプリティー」とコメントを欠かさないマメな一面を発揮してきたブルックリン。この日も「あなたはとてもすばらしい人物で、心はまるで純金」「心から愛してる」と呼びかけたニコラへ「愛しているよニコラ、ぼくの半身」と返信しています。いつも通りラブラブです。
ブルックリンの母ヴィクトリア・ベッカムも、珍しく歯を見せて笑いながらおむつ姿の息子を抱える古い写真をInstagramに投稿。22年前に息子が誕生したことで、自分たちの人生が様変わりしたことを懐かしみながら「最高の息子で、兄、そして婚約者」と成長を喜びました。
ブルックリンのもとへはファンからも誕生日を祝うコメントに加え、仲むつまじいベッカム家を「すてきな家族」と喜ぶ声や「こんな時代もあったんだ」とブルックリンの成長への驚きも投稿されています。
コメントランキング
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
東京駅で絶対に買うべき“駅弁”は……「コレはすごいわ」「旨味がジュワッと広がる」【人気投票実施中!】(1/2) | 東京都 ねとらぼ
「平仮名にすべきだったw」 千葉県の“難読市町村名”に「冷静に考えたら不思議な読み方」「ふつうに考えてトップ難読」の声【6月15日は「千葉県民の日」】(1/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
富山県の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 富山県 ねとらぼリサーチ
【男性に聞いた】球場飯がおいしい「プロ野球12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【6月12日は「野球殿堂博物館」が開館した日!】 | スポーツ ねとらぼリサーチ