ねとらぼ
2021/04/08 16:29(公開)

高橋みなみ、30歳バースデーをケーキでお祝い 夫が飾り付けたバルーンに囲まれ満面の笑み

2019年5月に15歳年上の一般男性と結婚していた高橋さん。

 元AKB48の高橋みなみさんが4月8日にInstagramを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告し、夫が飾り付けてくれたというバースデーバルーンがいっぱいの部屋で満面の笑みを浮かべた写真を公開しています。

高橋みなみ 30歳 誕生日 結婚 夫
30歳を迎えた高橋さん(画像は高橋みなみInstagramから)

 「20代は本当に色んなことがあったな AKB48で総監督になって、ソロデビューして卒業して結婚もして、自分を取り巻く環境も変わって新しい出会いも沢山ありました」「大変な事もあったけどそれ以上に楽しかった!」と過去を振り返りながら、「30代はどんな風になっていくんだろう?」とこれからに期待を膨らませた高橋さん。「やってみたい事の形が年々自分の中で変わってきていて、もちろん全て思い描くようにはいかないとは思うけど楽しく生きていけるように日々を積み重ねていきたいな」と、今後の姿勢についてもつづりました。

 また、高橋さんはピンクとゴールドを基調としたバースデーバルーンに囲まれた幸せそうな写真を公開。「お家帰ったらだんなさんが風船飾りつけてくれてた」と、夫のサプライズだったことを明かしながら、お祝いに贈られたピンクのクリームがキュートなバースデーケーキも披露しています。

高橋みなみ 30歳 誕生日 結婚 夫
バースデーケーキを持った高橋さん(画像は高橋みなみInstagramから)

 高橋さんは2019年5月1日に15歳年上の一般男性と結婚。2020年には夫の腕を組んだ仲睦まじい2ショットで結婚1周年を報告していました(関連記事)。

高橋みなみ 30歳 誕生日 結婚 夫
結婚報告時の夫との2ショット(画像は高橋みなみInstagramから)

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.