“父娘漫才”で知られるお笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラさんが5月12日、「NiziU」のミイヒさん風ロングヘアにイメージチェンジした姿をInstagramで公開。この姿は、同日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」で披露したもので、放送後、大きな反響が寄せられています。


2018年1月放送の「ぐるナイおもしろ荘」で注目を集めた「完熟フレッシュ」。当時はおかっぱ頭で中学生だったツッコミ担当の池田さんは、現役高校生としてかわいいメイクやおしゃれに興味があるようですが、相方で父の57CRAZYさんがなかなか受け入れてくれないようで、今回、新たな自分に挑戦するため憧れの「NiziU」ミイヒさん風に変身しました。
エクステでロングヘアになりメイクと衣裳も“ミイヒ風”に仕上げたレイラさんがスタジオに登場すると「スゴイ」「全然違う」と歓声が。レイラさんはInstagramにスタジオでの姿の他、メイク後の姿を嬉しそうに自撮りした写真も投稿しており、「とっても楽しかったです」と感想をつづっています。
番組で父の池田57CRAZYさんは最初、「キモ!」と反応していましたが、「かわいいというか、美人だね」と素直な感想も。その上で「もう少し子どもでいてほしい。あと2年しか子育てできる期間がない」と成長していく娘への父としての複雑な心境ものぞかせました。
「パパとツーリングして来た日のお写真です」
この変身ぶりに対しファンからは、「めちゃめちゃ可愛い」「レイラ姫やん」「アイドルじゃーん!」「女優も目指したら」「こんなにかわいい娘ちゃん、パパ心配だろうな」などの反応が。また、元からかわいいという声も多く見られました。
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目