INDEX
車庫で生まれた子猫たちを保護。保護主さんの心の叫びがTwitterに投稿され共感の声が集まっています。
天国かな
Twitterユーザーの( ⌒ ͜ ⌒ )(@omoyodooon)さんが4月に保護したのは、車庫で出産していた野良の母猫と、5匹の子猫たち。ぎゅうぎゅうにくっついて寝る子猫たちは、まさにモフモフかわいさの極み。安心しきった寝顔を眺めているだけで、幸せな気持にさせてくれます。


しかし、そこには思わぬ弊害が……。保護主さんの投稿によると「マジで家にいる時何をしてても30分置きぐらいに子猫ちゃんを吸いに行ってしまうのでなんも手につかん過ぎて日常生活が困難です 助けてください」とのこと。あまりの子猫たちのかわいさに、猫吸いが止まらず日常生活に支障をきたしてしまっているようです。これは困ったぞ。
猫好きにとって“猫吸い”は、癒しをくれる至福のとき。こんなにかわいい子猫たちがそばにいたら、その誘惑にあらがえなくて当然ではないでしょうか。
投稿には「五体投地してしまう可愛さ」「どんどん猫吸いするべきだと思います」「吸い放題うらやましい!」など、そのあいらしさにメロメロになった人のコメントが寄せられています。


子猫たちは今後、2匹は保護主さんのいとこ宅に引き取られ、3匹は保護団体のもとで新しい家族を探す予定なんだそうです。先住猫さんたちと子猫、母猫の幸せを第一に考えたいと投稿している保護主さん。母猫が保護主さん宅の車庫に出産したのは、そんな猫愛にあふれる人だからこそかもしれませんね。
保護主(@omoyodooon)さんのTwitterメインアカウントと、猫用アカウント(@554ELOwZQ6ZpQ3T)には、先住猫さんたちと母猫、子猫さんたちの写真が投稿されています。






生まれたばかりの子猫を抱きしめる母猫
子猫さんたちから栄養素をもらい……
先住猫さんたちからも癒やしをもらいます
猫さんビフォーアフター
画像提供:( ⌒ ͜ ⌒ )(@omoyodooon)さん


コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「都内よりも住みやすいかも」 永住したい「東武アーバンパークラインの駅」上位に「適度に栄えていて、飲食店や買い物に不便しない」「大きな商業施設もある」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目