俳優の橋本環奈さんが7月15日、笑顔を浮かべた幼少期ショットをTwitterに公開。ファンからは「はしかんずっと優勝しすぎ」「わわわばぶみかわいすぎる」「生きる糧をありがとうございます」など、昔から変わらないかわいさに圧倒されたという声が上がっています。
橋本さんのオフィシャルファンクラブ「橋本純情内科」がこの日2周年を迎え、“環者(ファンの呼称)”たちはお祝い動画や画像をTwitterに多数公開。「環奈ちゃんの笑顔や頑張りに私も頑張れます!」「いつも明るいエネルギーで笑わせてありがとう!」と“院長”である橋本さんへの温かなコメントが多数上がっていました。
自然発生的な動きをエゴサで知った橋本さんは「記念日みたいに毎年お祝いしてくれるなんてファンクラブを設立した時には全く思ってなかった」「嬉しすぎるんだが!!!」と興奮気味にツイート。
誕生日当日の写真を集めたツイート
自身を支えてくれる人たちに「環者しか勝たん」とうれしすぎる言葉を送った後、得意げな笑顔をのぞかせておもちゃらしきものをカメラに向かって差し出す、まだ小さかったころのポートレートを公開。「とりあえず今からもう一回エゴサしてファンレター見てニヤつく事にするよ」とうきうきした調子でコメントしていました。

橋本さんといえば、3月に生まれたてとおぼしき姿や、幼児用の着物を着てピースサインする姿の写真を投稿。今回と同じ幼少期の写真に「小さい頃からずっとずっと全盛期」「天使は生まれたときから天使」など称賛コメントが寄せられていました(関連記事)。
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目