ジャスティン・ビーバー8月17日にInstagramを更新。家族写真がファンの思わぬ勘違いを招いてしまいました。

勘違いの元となったのは、妻ヘイリーと一緒に“末の妹”ベイちゃんを抱っこした3ショット。兄妹だけあってきゅっと結んだ口元や、困り気味の眉はジャスティンにそっくりで、コメント欄には「この子は誰? ジャスティン・ビーバー、いつの間にパパになったの?」「この夫婦に子どもいたんだっけ?」「ママとパパ?」と戸惑う一部のファンからの声が殺到しました。
ベイちゃんは、ジャスティンの父ジェレミーが2018年の再婚後にもうけた異母妹。この日はベイちゃん3歳の誕生日を祝うため、ジャスティン夫妻も駆け付けたようで、3ショットに加えて異母妹と異母弟が全員そろったファミリーフォトを公開しています。

ジャスティン自身も年が離れた妹や弟を溺愛していて、自身のアカウントにたびたび写真を投稿。そのため前述の戸惑うファンに「妹だよ」と別のファンが親切に教えてあげるやり取りも。しかし事情を知った上でも「ベイがヘイリーに似ていると感じるのはなぜなのか」と別の戸惑いを覚えるファンもいたようです。
なお、ベイちゃんは3歳にしてフォロワー約42万人を持つ人気インスタグラマー。両親が運営するアカウントには、無邪気な日常が投稿されています。ジャスティン自身も年が離れた妹や弟を溺愛していて、自身のアカウントにたびたび写真を投稿しています。
コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(1/3) | 住まい ねとらぼリサーチ
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(7/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:7ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ