モデルの仁香さんが9月10日にInstagramを更新。中2の息子と2018年に再婚した夫でカメラマンの柴田翔平さんとの3ショットを公開しました。

仁香さんは3人並んだ立ちのショットと寄り添い合って座った2枚の写真を公開。併せて、「one」「#みんな違ってみんないい」「#多様性」「#それぞれのカタチ」と家族のあり方についてコメントを添えています。
仁香さんは2006年に一般男性と結婚し、2008年には第1子となる男児を出産。2014年に前夫と離婚した後は、2018年10月に16歳下の柴田さんと再婚。血のつながらない父子関係ながら、3人で仲の良い様子をSNSでたびたび見せていました(関連記事)。

仲の良さが伝わってくる3ショットにタレントの梅宮アンナさんからは、「自然体でいい〜! 素敵だよー」という反応が。またファンからは、「すごく素敵な家族」「最高にいい写真」「幸せがあふれてる」「カッコよくてナチュラルな家族写真」「ファミリー仲良しなのが伝わって幸せな気持ちになります」などの声が寄せられました。
さらに、立って写っている写真で息子の身長が仁香さんを超えていることから、「身長抜かれましたね」「いつの間にか息子くんに身長越されちゃったんですね」という声も見られました。
コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
「卒業時にこの大学でよかったと思える大学」“就職評価の高い首都圏の私立大学”ランキング上位に集まった声は「名に恥じない学生になれる名門」「社会で活かせる幅広い学問を学べる」(コメント一覧) | 大学 ねとらぼリサーチ
【50代に聞いた】買い換えたい「エアコンのメーカー」ランキングTOP10! 第1位は「ダイキン」【2026年最新調査結果】 | 家電・PC・カメラ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】(コメント一覧) | グルメ ねとらぼリサーチ