タレントの舟山久美子さんが9月16日にInstagramを更新。2回目の結婚記念日を迎えたことを報告しており、夫が生まれたばかりの息子を抱っこしている家族3ショットを公開しています。

舟山さんは、「いつどんな時だって思うのが“ありがとう”の言葉」「子供ができて育児に追われても、当たり前な事に感謝を忘れずに居たいな」とつづりながら、生まれたばかりの息子を抱っこした夫との3ショットを投稿。「これからも、ましゅ君に何度でも恋をし続けてながら年老いていきたいなと思います」「また一年よろしくね」とのろけを交えながら、夫への愛あるメッセージを伝えています。
また、結婚式の前撮りで撮影したムービーも公開。ウエディングドレスを着た舟山さんとタキシードを着た夫が手を取り合って走っていく姿や、夕方の海辺で撮影した美しいフォトなどが収められています。前撮りはしたもののコロナ禍の影響で結婚式は2回延期しているため、舟山さんは「来年こそは出来ますように…」という願いもつづっていました。

ファンからは「結婚記念日おめでとう 結婚式 来年はできるといいね」と祝福する声とともに、「言葉がでないほどにすてき…」とムービーに感動する声や「いつまでも仲良くして下さいね」というエールが届いていました。
舟山さんは2019年9月に一般男性と結婚。2021年4月には第1子妊娠を発表しており、9月6日に第1子男児を出産していました。

コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選!(コメント一覧) | 三重県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ