完全にホラーな猫さんの写真がTwitterに投稿され、話題になっています。
完全にホラーな猫さん
Twitterに投稿された1枚の写真。その写真には暗がりにいる2匹の猫さんが写っているのですが……その様子が完全にホラーなのです!
左の三毛猫さんは舌なめずりするようにぺろりと舌を出し、右の灰白色猫さんは大きく口を開けて、こちらを暗がりからじっと見つめているのです……。陰影も相まって、まるでこれからこちらのことを食べようとしているみたいです……!



こちらの写真を投稿したのは、Twitterユーザーのさとう@猫ぼっこ(@necobokko)さんで、写真に写っている左の三毛猫さんは「ぴの」ちゃん、右の灰白色猫さんは「ゆきち」君。
さとう@猫ぼっこさんのお家では他にも、茶色猫さんの「ぜん」君と灰色猫さんの「ぼん」君の4匹の猫さんがいるのですが、以前に、ゆきち君とぜん君ペアで、2匹の病院に連れて行かれたあとの様子が怖すぎると話題になりました(関連記事)。
まだまだ暑い日もある季節、ちょっと怖い“猫ホラー”で涼んでみてはいかがでしょうか!





ひょこひょこぼん君
猫ホラー2
天国と地獄?
画像提供:さとう@猫ぼっこ(@necobokko)さん


コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「都内よりも住みやすいかも」 永住したい「東武アーバンパークラインの駅」上位に「適度に栄えていて、飲食店や買い物に不便しない」「大きな商業施設もある」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目