INDEX
タレントの鈴木奈々さんが11月10日、YouTubeチャンネルを更新。トヨタ自動車「ライズ 1000Z」の新車を購入する動画を公開し、ファンから「即決すごい」「ドライブ楽しみですね」と反響を呼んでいます。
茨城県の田園風景が広がるのどかな場所で撮影を開始した鈴木さんは、「今日はわたしが車を買います」と今回の企画内容を説明。お目当ての車種は決まってないとしつつも「小回りが利く車がいいな」と理想の1台について語っています。

ディーラーに到着すると、小回りを重視した鈴木さんはオープンカー「コペン 660 GRスポーツ」に興味津々。249万円と書かれたボードを手にすると「予算内です」といい、購入金額の上限も「気に入ったのがあれば出したい!!」と男気を見せています。
その後、「レクサス LS500h 3500」を試乗した鈴木さんは「乗り心地最高」「運転しやすい」「これ欲しい!!」とテンション爆上がり。店内に入ると以前から気になっていたという、トヨタ自動車の「ライズ 1000Z」に近づき、車内やトランクルームの広さを確認します。

「オープンカーもかっこよかったし、レクサスも迷う」と悩んだ末、鈴木さんは「わたし、ライズにします」と一目ぼれしていた約250万円するライズの購入を決意。スタッフから「本当に買うんですか?」という質問にも、前のめりで「買います 今日契約します」と返答。フロントガラスに“ご成約”が掲げられると「契約しました うれしい」と満面の笑みを見せています。
視聴者からは「即決すごいです」「これからのドライブ楽しみですね」「気に入った車を買えたようでなにより」などの声が寄せられています。
コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】 | グルメ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ここに代わるカレー屋などない」 30~40代が選ぶ“最強のカレーチェーン店”1位に「プレーンのルーがめっちゃうまいのよ」「また食べたくなる味」の声(3/3) | チェーン店 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(5/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:5ページ目