実業家でモデルの宮崎麗果さんが12月16日にInstagramを更新。EXILEの黒木啓司さんとの結婚報告につづいて、3歳息子と撮影したウェディングフォトを公開しています。

14日の結婚報告投稿から続けて、ウェディングドレス姿を公開していた宮崎さん。16日には、「WEDDING引っ張ってすみません。今日でラスト」とつづり、3歳の息子を抱きかかえる様子を収めた2ショットを公開し、ウェディングフォト撮影時に緊張したことを明かしながら、「この日を迎えることができたことに感謝がいっぱいです」「関わっていただいた方々本当にありがとうございました」と撮影チームへの気持ちを記しています。
ファンからは「すごく美しいです…」「ラストにしないでください!もっと見たいです!」「恐ろしいぐらい綺麗です」と宮崎さんの麗しい姿にうっとりする声が多く寄せられたほか、「おめでとうございます」「幸せな家庭を築いてください!」とあらためてお祝いのメッセージが送られています。

さらに、結婚報告時から話題になっていた指輪についても言及。指輪は、祖母の遺品であるイエローダイヤを、黒木さんが友人らとともにハート形にリメイクし、日本の伝統工芸である金継ぎもモチーフに取り入れたもの。「決して完璧ではない flaws も past もある私を全てひっくるめて受け入れてくれる彼の思いと人生を一緒に金継ぎしながら歩んでほしいという願いをGeorgeが乗せてデザインしてくれたみたいです」とさまざまな思いが込められていることを明かしています。
結婚報告の際「どんな時も味方でいてくれて、いつも守ってくれて無償の愛を教えてくれました」と夫の黒木さんの人柄に触れながら、幸せな思いを明かしていた宮崎さん。また、黒木さんも「思いやりのあるところに惹かれていきました」と魅力をつづり、「彼女の子どもたちとも家族として歩み出すことをあわせてご報告いたします」と宮崎さんの子どもたちの父親となる決意も示していました。ファンだけでなく多くの著名人からも祝福のコメントが届けられています(関連記事)。

コメントランキング
一番好きな「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】 | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「車に常備しました」 カインズの“1980円クーラーバッグ”が評判 「ちょうどいい大きさ」「保冷剤を止めるベルトが良い」(1/5) | ライフ ねとらぼリサーチ
【50代に聞いた】買い換えたい「エアコンのメーカー」ランキングTOP10! 第1位は「ダイキン」【2026年最新調査結果】 | 家電・PC・カメラ ねとらぼリサーチ
企業からの評価が高いと思う「電農名繊・四工大の大学」ランキング! 第1位は「東京電機大学」【2026年最新調査結果】 | 大学 ねとらぼリサーチ
「車に常備しました」 カインズの“1980円クーラーバッグ”が評判 「ちょうどいい大きさ」「保冷剤を止めるベルトが良い」(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ