俳優の木村拓哉さんが1月17日にInstagramを更新。買い物に出かけたことを報告しており、次女でモデルのKoki,(oの上には−)さんの投稿と内容が一部かぶっていることから、ファンの間で“親子デート”ではないかという声が上がっています。

木村さんはこの日の18時頃、普段からかわいがっているオーストラリアン・ラブラドゥードルのアムールをぐっと胸元に抱き寄せた写真を公開。「今日は久々にショッピング!! 誕生日プレゼントをGETしにアムにも付き合ってもらいました!!」とつづっており、身近な誰かに贈り物を購入すべく、アムールを連れて久方ぶりの買い物に出かけたことを報告していました。
Koki,さんも同じ時間帯にInstagramを更新し、自宅内と思われる場所で笑顔を浮かべ、両手を広げてくるっと一回転する、楽しげな様子の動画を公開。乗用車に乗せられた愛犬の写真に添えて、「アムりんとデートをして来ました」とつづっていました。
父娘が同じ日にアムールと外出し、2人そろってほぼ同時にInstagramで伝えるというタイミングの良さから、SNS上では「父親(トト)と親子デートとは微笑ましい」「アムちゃんと2人が歩いてたらオーラ凄いだろうね」と、親子で仲良くお出かけする様子を想像する声が上がっていました。なお、Koki,さんの19歳バースデーは2月5日で、3週間ほど後に迫っています。
父娘の仲は良好で、木村さんの誕生日である2018年11月13日に、Koki,さんが「ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった 沢山の愛を込めて」との感謝の言葉とともに、2人の男女が寄り添ったシルエット写真を公開したこともありました。
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目