1990年代にチャイドルの先駆けとして活躍したタレントの吉野紗香さんが2月27日にブログを更新。1歳を迎えた息子のナユタセナくんのバースデーを家族みんなでお祝いしたことを報告しています。

吉野さんは、ろうそくに火の付いた誕生日ケーキへ手を伸ばしたり、親族の男の子とおもちゃで遊んだりするナユタセナくんの楽しげなショットを掲載。祖父が部屋のかわいらしい飾り付けを、祖母がみんなで食べるケーキを調達するなど、集まった親族みんなで協力しての誕生日会になったとのことです。

誕生日プレゼントもみんなからたくさんもらったそうで、「ナユタセナくんの、生まれて初めてのお誕生日会は、家族と親戚のみんなのおかげで、とっても素晴らしいものと成りました」と息子の初バースデーが成功裏に終わったことを喜んでいました。
吉野さんは1995年に少女漫画雑誌『ちゃお』(小学館)のモデルグランプリに選ばれたことをきっかけに芸能界デビュー。
チャイドルブームを担った後は、2002年ころから交際していたアメリカ国籍の男性と2010年9月に結婚し、2021年2月15日にナユタセナくんを出産しています(関連記事)。

コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(7/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:7ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入学難易度のわりに評価が高い」 “進学させたい東京都の私立大学”ランキング上位に「就職実績や立地も良い」「クラスの人と仲良くなりやすい」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目