歌手の華原朋美さんが3月2日にブログを更新。2歳になる長男が自身の代表曲「I'm proud」を口ずさんだことへ驚きをあらわにしています。

華原さんは「すごーくビックリしたことがありました」と、母親が運転する車に親子で乗っていたときの出来事を報告。車中に「I'm proud」が流れ始めると、チャイルドシートにいた息子が音楽に反応したのか、突然前のめりになったとのことです。
危険を感じた華原さんが小さな身体を抱きしめるや、息子はニコニコ笑いながら、「あーむぷらーど」と歌唱開始。
両腕を上下に揺らしながら、張り切った様子でママの歌を口ずさむ姿に、「サイコーなあーむぷらーど聴けました」「私にとっては夢のような話です」と心底うれしそうにコメントし、「EXILEさんのやられてるダンススクールとかあれば、一度見学に行きたいです」とかわいい息子がみせたノリノリの“踊り”に親バカを発揮していました。
華原さんは2019年8月に、当時未婚のままで第1子となる男児を出産。2021年8月には“にゃんちゃん”こと専属マネジャーを務める男性との結婚を発表しており、「悲しいことや悔しいこと、いろんなことがありましたけど全部いま幸せに思えます」とコメントしていました(関連記事)。

コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
「卒業時にこの大学でよかったと思える大学」“就職評価の高い首都圏の私立大学”ランキング上位に集まった声は「名に恥じない学生になれる名門」「社会で活かせる幅広い学問を学べる」(4/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:4ページ目
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】 | グルメ ねとらぼリサーチ
【50代に聞いた】買い換えたい「エアコンのメーカー」ランキングTOP10! 第1位は「ダイキン」【2026年最新調査結果】 | 家電・PC・カメラ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ