ねとらぼ
2022/03/25 17:09(公開)

販売終了した「森永チョコフレーク」が進化した新商品が登場 チョコが手につかないよう加工

勉強中や仕事中にも食べやすいよう、チョコが手に付かない加工をしています。

 森永製菓が3月29日、「森永チョコフレーク <武骨な塊>」を発売します。2019年に販売終了となった「森永チョコフレーク」の進化系商品です。

森永チョコフレーク <武骨な塊>
「森永チョコフレーク <武骨な塊>」

 「森永チョコフレーク <武骨な塊>」はゴツゴツした塊状のチョコフレーク。仕事中や勉強中にも食べやすいよう、チョコレートが手につかない加工を施し、小袋サイズになっています。

 コーンフレークのザクザクした食感とゴツゴツした形のかみごたえが楽しめるとのこと。パッケージは歌舞伎絵をモチーフにしたデザイン。価格は税込148円です。

2019年に販売終了したチョコフレーク
advertisement

読まれている記事

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.