INDEX
俳優の平祐奈さんが4月11日にInstagramを更新。「稽古終わり姉宅へ……」と、姉でタレントの愛梨さんの長男から寝かしつけられる姿を公開しています。めっちゃ幸せそうな顔してるー。

写真とともに公開された動画では、“バンビーノ”の愛称で呼ばれる愛梨さんの長男が、眠そうにしている祐奈さんを抱きかかえるようにして背中をトントン。愛梨さんらしき声に「眠いって言ってる? そうなんだあ。よしよししてあげて」と促されると、今度は「よしよし!」と語りかけながら背中をトントンしています。
三男を寝かしつけた長男に驚く愛梨さん「バンビーノが『赤ちゃんーねんねー』って言いながらbebeを寝かせてくれた」
その行動に祐奈さんは笑顔でバンビーノのされるがままに。「最高の癒しです」と“おいっ子パワー”で回復した様子を伝えています。
コメント欄では、愛梨さんが「この光景見てビックリしたわ 寝かしつけできるんかぃ 自分で寝れない4歳児なのに」とお兄さんムーブをとったバンビーノの成長にビックリ。ファンからは、おいっ子に甘える祐奈さんと大人顔負けの対応を見せるバンビーノのかわいい組み合わせに、「あ〜ん可愛い可愛い可愛すぎます〜」「2人とも可愛すぎる」「可愛いボーイフレンド」などの声が寄せられました。

3兄弟の長男で間もなく4歳を迎えるバンビーノは、日々成長しているようで、1月には三男の洋服に付いていたシミを率先して手洗いしていたことを愛梨さんが報告。寝かしつけやおもちゃの片付けなども率先していることを伝えていました(関連記事)。すっかりお兄ちゃんだ……!
おもちゃを除菌しながらお片付け
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選!(コメント一覧) | 三重県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「インスタントとは思えない」 40~50代男性が選ぶ“言わなかったら袋麺とばれなそうな袋麺”ランキング上位に集まった声「アレンジすると感動」(1/3) | ラーメン ねとらぼリサーチ