ハワイ在住でモデルの梨花さんが4月20日、仕事のため日本へ帰国することをInstagramで報告。息子とのしばしの別れを惜しんでいます。

2015年にハワイへ移住した梨花さん。仕事は日本とハワイを行き来しながら行っていましたが、「この数年はほぼハワイ そんなここ数年の暮らしはある意味たまらなく私にとって貴重なものになりました」と長らくハワイを拠点とした活動が続いていたことを伝えました。

4月12日の投稿では、「日本へ帰るのが日に日に近づいていてドキドキしています」と帰国を伝えており、新たな仕事への取り組みが始まることも報告。この度の投稿でも「2022年から少しずつまたお仕事頑張ります」と心機一転、新しい挑戦を始めるようで「母ちゃんは先に日本へ行くよ」とあらためて帰国を伝えるとともに、息子へのメッセージを残しました。
10歳の息子とはしばらく離れての生活になるようで「離れるのが久しぶりだし…彼が来る6月まで長くて凄く凄く寂しいけど…、、」と心境を吐露。投稿では、空港と思われる場所で息子と別れのハグをしているショットも公開されており、「会えるの楽しみに待ってる」と再会へ向けて精進することをつづっています。
コメント欄では、「梨花ちゃん遂に始動するんですね」「梨花さん応援してます」「梨花ちゃんの新しい事…期待してます」など帰国を喜ぶ声や温かいエールが送られている他、「母も子もステップアップの時ですよね」「なんかジーンときますね」「息子君と離れるのは本当に寂しいですね」「3枚目もらい泣きします」など息子との別れに共感する声も寄せられています。
コメントランキング
東京都の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(3/4) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「友達にドーミーイン勧めてる」「至れり尽くせりな東横イン」 “サービスが最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(1/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(2/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「温泉好きなら一度は行くべき」「情緒ありすぎて心が浄化される」 あなたの好きな「温泉」は?【アンケート実施中】 (投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ