元俳優で実業家、美容家の君島十和子さんが4月25日にInstagramを更新。韓国アイドルグループ「TWICE」のライブに初めて足を運んだことを報告しており、「ミーハーな一面もある十和子さん可愛すぎます」とプライベートな一面に喜ぶ声があがっています。

TWICEのライブに初めて当選し「TWICE 4TH WORLD TOUR III in JAPAN」へ参戦したことを明かした君島さん。コロナ禍が影響して声を出すことが禁止されていたため「精一杯の拍手」で応援したそうで、「5万5千人のONCEの中 キラキラ輝く彼女達に魅了されました」とTWICEのファンの愛称である“ONCE”をもちいながら「美しくて可愛くて歌もダンスもそれぞれの魅力いっぱいのパフォーマンス最&高」と感動を伝えていました。

また君島さんは「MVでは映っていないパートの振り付けも見られてレア」とTWICEフリークぶりも発揮。「たくさんのパワーと勇気を頂きました」と感謝の気持ちを伝えながら「雨と熱気で髪はザンバラ でも幸せで胸いっぱい」と熱狂したひとときを振り返りながら満足そうにつづっています。
ファンからは「臨場感たまらないですね」「えー!!!! TWICE行かれたのですね! いいな」と羨ましがる声とともに、「とても楽しまれたようで、良かったですね」とうれしそうな君島さんに喜ぶ声も寄せられていました。
Instagramでは美容家らしく、スタイリッシュで美しさあふれ出る日常を公開している君島さん。プライベートでの様子も披露することがあり、3月20日には夫で実業家の君島誉幸(旧名:明)さんが57歳を迎えた際の2ショットを公開し、ファンからは「いつまでも仲良しで素敵なお2人は憧れです」とおしどり夫婦ぶりをうらやむ声が届いていました(関連記事)。

コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目