元「E-girls」で「Happiness」メンバーの藤井夏恋さんが、5月3日にInstagramを更新。姉夫婦である藤井萩花さん、多国籍音楽集団「ALI」のボーカル“LEO”こと今村怜央さんの双子男児に初対面したことを写真とともに報告しており、メロメロになった様子を伝えています。

4月28日、今村さんがSNSで双子の男児が生まれたことをSNSで報告(関連記事)。これを受け、夏恋さんも姉夫婦の結婚写真を添えて祝福しており、「お二人の赤ちゃんはもう既に顔が出来上がってた……めっちゃ可愛い」と、姉夫婦から送られてくる写真や動画に癒やされていることを明かしていました(関連記事)。
念願の初対面では、「双子ちゃん可愛すぎて…メロメロです」と叔母ばかになってしまったことを報告。Instagramストーリーズでも、「想像以上にかわいくて小さくてビックリしました…」と動画や写真以上の衝撃を受けたことを明かしています。
また、「姉は母として立派に頑張ってました 私は妹として、姉が大変な時は全力で支えてあげたいと思います」と、母となった萩花さんをサポートする意気込みもコメント。ストーリーズでも「母になるって素晴らしいね」とたたえており、「将来が楽しみになってきたなぁ」と早くも双子男児の成長を心待ちにしている様子も伝えていました。

萩花さんもInstagramストーリーズを更新し「今日は夏恋おばさんが手伝いにきてくれてます」と、夏恋さんが赤ちゃんにミルクを飲ませている写真をアップ。次の日に“産後に良いごはん”を作って来てくれることを明かしており、「めちゃくちゃ助かっています」と感謝を伝えました。

萩花さんと今村さんは2021年1月27日に結婚。2022年4月26日に第1子、第2子となる双子の男児が産まれたことを、Instagramを通して報告していました。
コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
「卒業時にこの大学でよかったと思える大学」“就職評価の高い首都圏の私立大学”ランキング上位に集まった声は「名に恥じない学生になれる名門」「社会で活かせる幅広い学問を学べる」(4/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:4ページ目
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】 | グルメ ねとらぼリサーチ
【50代に聞いた】買い換えたい「エアコンのメーカー」ランキングTOP10! 第1位は「ダイキン」【2026年最新調査結果】 | 家電・PC・カメラ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ