INDEX
モデルの藤田ニコルさんが5月10日にTwitterを更新。YouTubeチャンネル「藤田ニコル NICOLE FUJITA」で、自身がプロデュースしているファッションブランド「CALNAMUR」の服を使ったコーディネート集“LOOK BOOK”を投稿するとともに、「167センチ、53キロ」と自身の身長・体重を明かしました。

動画では、「CALNAMUR」のサマーコレクションを使って10パターンのコーデを披露した藤田さん。「絶賛ムチムチボディーですが、ご了承ください」とコメントしながらも、引き締まった抜群のスタイルでサマコレをオシャレに着こなしています。
この投稿にファンからは「にこるんのスタイル理想的すぎる〜」「太ってなくてガリガリじゃなくて、本当に綺麗なバランス」と絶賛する声が続々。他にも「1番理想の体型! その身長でその体重、理想で素敵!」「にこるんのスタイルになるのが目標」「理想体型!」と憧れる声とともに、「ファッションも参考にしやすくてありがたい〜!」と感謝する声が寄せられていました。
モデルという職業柄、たびたび自身の体重について言及している藤田さん。2017年3月ころは体重が40キロ台後半、体脂肪率9.6%という線の細さがうかがえる写真をたびたび公開していました。

しかしその後、単純に体重を軽くすればよいという風潮への疑問を呈しながら「体重が軽いからいいって訳ではないと思う」「体重じゃないよ体脂肪だよ気にした方がいいのは」とボディーメイクへのこだわりを明かしており、パーソナルジムに通っていることも報告。2022年5月11日には「今週はジム週3で行くよ」と明かし、65キロのバーベルを使ってトレーニングする動画を公開しています。
トレーニング中の藤田さん
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目