INDEX
バイオリニストの高嶋ちさ子さんが5月22日にInstagramを更新。音楽ディレクターの父・高嶋弘之さんや“みっちゃん”ことダウン症の姉らとの家族写真を公開しており、ファンからは「ご家族仲が良く、とても羨ましいです」と和む声が寄せられています。

笑顔の4ショットを投稿しながら「昨日は父の米寿のサプライズパーティーでした」と伝えた高嶋さん。弘之さんが仕事でお世話になっている人たちが、遠くは鹿児島県から駆け付けてくれたとも報告。パーティ−では親交のあるフジテレビの軽部真一アナウンサーやピアニストである加羽沢美濃さんが、弘之さんの携わったヒット曲メドレーを演奏してくれたそうです。
また、2017年に母を亡くしていることから「残された4人でなんとか楽しく生きていこうとつくづく思いました」ともコメント。なお、サプライズとドッキリが世界で一番キライだという姉もすてきな音楽を聞けてご機嫌だったことを明かしています。

ファンからは「本当に素敵なファミリー」「ちさ子さんファミリーは暖かいんですよ」と家族が仲むつまじい様子にほっこりする声とともに、「家族のお祝いをみなさん揃って出来るなんて、本当に幸せですね」としみじみする声があがってしました。
Instagramではたびたび家族の写真を投稿している高嶋さん。2020年11月には、姉と弘之さんとの旅行先での3ショットを投稿して注目を集めていました。

コメントランキング
【NHK紅白】第76回NHK紅白歌合戦で「よかった」と思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
エヴァ、銀河鉄道999、【推しの子】…… あなたが一番好きな「アニソン」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ