INDEX
ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」の公式Instagramが6月7日に更新。ホストの楓役を演じている高野洸さんと、楓にハマっていく大学生の萌を演じている箭内夢菜さんが2人で第9話放送を伝えており、この2ショットにファンからは「この2人キャスティングした人本当神!」と称賛する声が寄せられています。

「明日、私は誰かのカノジョ」はをのひなおさんの人気漫画が原作。ドラマでは俳優の吉川愛さんやフリーアナウンサーの宇垣美里さん、アイドルグループ「=LOVE」の齊藤なぎささんら旬の芸能人がキャスティングされており、原作に忠実なビジュアルや演技がたびたび話題となっています。
中でも人気の「ホスト編」では、一見業界慣れしていないように見えるものの、実は敏腕ホストである楓(高野さん)と、彼にハマっていく大学生の萌(箭内さん)の甘酸っぱい関係が描かれており、ドラマ版でも放送のたびに多くの反響を呼んでいます。

今回、高野さんと箭内さんが仲むつまじくオンエアを伝えた第9話では、初めてホストクラブでシャンパンを入れ、閉店後に楓とデートする幸せそうな萌の姿が放送。優しく紳士でスマートな楓の心遣いに心酔し、彼への抑えきれない恋心に気付く萌。お店でもっと彼を指名して支えたいという思いから、風俗嬢としてデビューするまでが描かれました。

この放送を見た視聴者からは、「楓は本当沼ですわね…こんな事させたくない、とかタクシー代出してくれるとか、、これは好きになっちゃう」「まさにしごできの敏腕ホスト」「明日カノの楓が恐ろしい子……!!!!!」「高野洸くんマジで演技がうますぎる…」と楓の仕事ができすぎる様子を見事に演じた高野さんへの称賛が相次ぐ事態に。他にも「役作りで体型変えたのね…プロ根性が凄い」「萌上手すぎて泣けてくる」「どう考えても萌たゃのゆめっぺうますぎな?」と体形を変えて役作りに臨んだ箭内さんをほめたたえる声もあがっています。
コメントランキング
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
富山県の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 富山県 ねとらぼリサーチ
東京駅で絶対に買うべき“駅弁”は……「コレはすごいわ」「旨味がジュワッと広がる」【人気投票実施中!】(投票結果) | 東京都 ねとらぼ
【男性に聞いた】球場飯がおいしい「プロ野球12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【6月12日は「野球殿堂博物館」が開館した日!】 | スポーツ ねとらぼリサーチ