体調不良で入院しているタレントの堀ちえみさんが6月22日にブログを更新。早朝に夫からうれしい差し入れがあったと報告しました。

堀さんは20日のブログで下腹部の痛みのため救急外来にかかり、「炎症反応がかなり高く、検査も含めて心労・疲労回復のためにも入院することになりました」と報告。翌21日には血圧が普段の数値にまで戻ったことを明かし、引き続き検査を受けるとつづっていました(関連記事)。

早朝、堀さんのもとに届けられたのは、知り合いのエステティシャンからもらった川のり佃煮と入院前に購入していたバナナヨーグルト。「どちらも楽しみにしていながら、食べられずにいたから」「仕事に行く前に届けてくれたのね」と、自身を気遣ってくれた夫に感謝の言葉を贈っています。
コメント欄には、治療を受けている堀さんへのエールに加え、「出勤前にお優しい」「お届けもの、嬉しいですね」「本当に素敵な旦那様やご家族」「私まで嬉しくなります」などの感想も寄せられています。
2019年に口腔がんの手術を受けた堀さん。2021年5月に更新したブログでは、“夫が子どもたちを取りまとめて、みんなで面会に来てくれた”と当時の入院生活を回顧。許可を得て手術後に撮影した家族写真を公開し、「最高に素敵な笑顔をしています。もちろん主人が一番嬉しそうですが(笑)」とつづっていました。

コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目