INDEX
モデルのMALIA.さんが7月5日にInstagramを更新。1週間前に留学のため渡米した17歳次男・愛郁(あいく)くんとの連絡のやりとりについて触れ、早速たくさんの友達ができたことを伝えました。愛郁くんは、2018年9月に亡くなったMALIA.さんの元夫で格闘家の山本“KID”徳郁さんとの子どもであり、実業家としても活動しています。

MALIA.さんによると、愛郁くんは“素っ気なさ我が家代表”だそうで「彼から頻繁に連絡はないものの、楽しい?? と聞けば“うん”と返事がきて 学校どぉ?? と聞けば“いいよ”とお返事がきます」と、言葉は少ないながら連絡は取り合えているとのこと。「#元気そうでなにより」と安心した様子を見せています。
さらに、愛郁くんは社交的な性格のようで友達作りが得意らしく「Santa Monica行ったとか。USJ行ったとか。着いて早々に沢山のお友達ができて満喫してる模様」と留学先のUCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)での様子を伝えています。

MALIA.さんは6月30日、三男のポコちゃんとともに愛郁くんの出発を空港で見送る様子を投稿。「海外に飛び立つ我が子を空港でお見送りしたのは今年に入って2度」と、カナダ留学中の長女でモデルのアリアさんに続く見送りであることを伝えていました。
カナダ留学中の長女・アリアさんと
MALIA.さんはこれまで4度の結婚を経験。2002年8月には元サッカー日本代表・田中隼磨さんとの間に第1子長男・海鈴さんを出産。再婚した山本さんとの間に、2005年1月に第2子次男・愛郁くん、2006年11月に第3子長女・アリアちゃんを出産。2018年8月には元サッカー選手の三渡洲舞人さんとの間に、第4子三男・ポコちゃんを出産しています。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選!(コメント一覧) | 三重県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「インスタントとは思えない」 40~50代男性が選ぶ“言わなかったら袋麺とばれなそうな袋麺”ランキング上位に集まった声「アレンジすると感動」(1/3) | ラーメン ねとらぼリサーチ