INDEX
韓国の俳優ソン・イェジンが7月20日にInstagramを更新。愛犬との2ショットが「ママの顔」と評判になっています。ソンは6月、ドラマ「愛の不時着」(Netflix)で共演し結婚したヒョンビンとの間に、第1子を授かったことを公表していました。

愛犬キティを抱っこした写真に「少し前、キティとCMの撮影をしてきました」と書き添えたソン。赤のダウンジャケットに白いパンツ姿とかなり厚着で、放送までは間がありそうです。
おすまし顔の愛犬を「ポーズが上手」と褒め、親ばかぶりを発揮。コメント欄には「ワーキングママとベイビーだね」「ママにそっくりの美人さんだこと」「ビンジン(ヒョンビン+イェジン)のベイビー!」と共演を喜ぶ声が寄せられています。

第1子妊娠中のソンは7月11日、最近になって料理をする機会が増えたとバリエーション豊かな料理の画像を投稿(関連記事)。17日にも同様に「すっかりはまってしまった」とたくさんの料理画像を投稿しながら、「いいものを食べて皆さんも健康でね」と呼びかけていました。
結婚以来、夫ヒョンビンとの2ショット投稿はないため、食卓に並んだ2人分の料理にファンは大喜び。コメント欄には「ヒョンビンパパは幸せ者だなぁ」「旦那さんにとっては自慢の奥さんに違いない」「お子さんもいいものを食べて、すくすく育つんでしょうね」と喜ぶ声とともに「お呼ばれしたい」というファン心も投稿されていました。
コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(1/3) | 住まい ねとらぼリサーチ
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(7/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:7ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ