INDEX
モデルの長谷川理恵さんが7月31日にInstagramを更新。髪をバッサリとカットしてショートヘアになった姿を公開しました。

長谷川さんは「おかっぱさんにおさらばして バッサリすっきりショートにしていただきました!!」とコメントしながら、すっきりとした髪形のソロショットを複数枚公開。「こんな風になりたい!」との思いをかなえてもらったそうで、「耳にかけるとエレガントに かけないと少年風になり これから色々なアレンジが楽しみです」とうれしそうにつづっています。

6月9日には、夫で会社経営者の楠本修二郎さんとの仲睦まじい夫婦ショットを公開していた長谷川さん。6月は楠本さんの誕生日や夫婦の結婚10周年などお祝いごとが続いたそうで、シャンパングラスを手にした笑顔の写真を公開していました。

さっぱりとした夏らしい髪形になった長谷川さんに、見た人たちからは「ショートめっちゃめっちゃ素敵」「少年風可愛いいですね!」「お美しい」「横顔もお綺麗です!」と喜びの声があがっています。
コメントランキング
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(5/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(3/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選! | 三重県 ねとらぼリサーチ