INDEX
フレンチトースト作りに挑戦した双子の男の子の動画がYouTubeに投稿されました。いろいろ寄り道していますが、きちんと完成したのかな?
撮影された場所は米ペンシルバニア州のある家。双子の男の子がママの指導のもと、ブルーベリーソース入りのフレンチトースト作りに挑戦しています。2人はゴムべらを持って準備万端……ですが、早速ゴムべらで戦い始める様子に一抹の不安がよぎります。

気を取り直してフレンチトースト作りスタート! まずは卵に牛乳を混ぜて卵液を作ります。続いて、ママが作ったクリームを双子が食パンの上に乗せて伸ばします。1人の男の子は、途中で少しなめてお味見。おいしいに決まっていますよね。
クリームを塗ったらブルーベリーソースを載せ、パンで挟みます。次は、パンを上から器具で押さえて縁を圧着させるのですが……少し力が必要だったのでママのサポートが入りました。ふと見ると、そのかたわらにはブルーベリーソースをなめている子の姿が……おいしいものはしょうがない。
パンをさらに卵液にくぐらせ、ホットプレートで焼けば完成! おいしそうなフレンチトーストができました。双子たちは頷きながら食べています。初めてのチャレンジは上出来でしたね!
コメントランキング
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】 | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目