INDEX
妻の「ポテチ食べたい」というリクエストを聞いた夫がとった行動は……。すてきな夫婦のエピソードをつづったツイートが、「めちゃくちゃ優しい旦那」「これこそ愛……」と話題を呼んでいます。投稿には、記事執筆時点で8万3000件以上の“いいね”が集まりました。

投稿者は、べーぐる(@bagelnuts_)さん。ある日、「ポテチ食べたい……ありとあらゆるポテチをたのむ……」と夫にお願いをしたときのお話です。
普通ならこういったお願いをされたときは、数種類のポテチをセレクトして買っていくもの。しかし、べーぐるさんの夫は違いました。妥協せず、棚の右から左まで32種類ものポテトチップスを買ってきたのです。そう、妻の願いは“ありとあらゆるポテチ”を買ってくること。夫はそれを忠実に実行したのです。愛が深い……。
べーぐるさんのツイートには、購入したときのレシートとポテトチップスでパンパンのレジ袋の写真が添えられており、旦那さんの本気度が伝わってきます。気になる総額は5000円未満。この量のポテチをカゴ2つで運んだそうで、その健気な姿を想像するとなんだか温かい気持ちになります。

この投稿には「こういう夫推せる……」「最高の旦那様」「こういう夫婦、ガチで理想的すぎるわ」「こういう楽しいふざけ方を全力でやってくれるパートナー最高すぎて無理」と、夫婦のすてきな関係性を絶賛する声が多く届いています。
日常をつづった投稿に、予想を上回る反響がありびっくりしているというべーぐるさん。反響を受け、「思い切った行動をスパンとできる夫、すごいですよね! みなさまに褒めていただいて私もニコニコしてしまいました」とコメントしています。なお、大量のポテトチップスは健康に留意しながら夫婦で少しずつ楽しむ予定なのだとか。仲良くポテトチップスを食べる2人を想像して、思わずにっこりしてしまいますね。
コメントランキング
「ルートインの大浴場 最高」「設備が充実のドーミーイン」 “お風呂が最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
東京都の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(3/4) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「友達にドーミーイン勧めてる」「至れり尽くせりな東横イン」 “サービスが最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(1/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(3/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目