INDEX
タレントで俳優の足立梨花さんが9月2日、Instagramを更新。お酒に酔っぱらってしまった姿を公開し、ファンから「可愛すぎる」「超色っぽい」と注目を集めています。

足立さんは「酔っぱらってて眠そうな私」とブルーのワンピースに身を包み、座ったまま左斜めに身体を傾け、首を左にかしげた"酔っぱらいオフショット”を公開。続けて「からの復活の私」と、右手を口に当てて爆笑している自身の姿をアップしていてます。たぶんまだ酔ってる。

以前からお酒好きを公表していた足立さん。「キリン一番搾り生ビール」のCMでは焼肉のホルモンと一緒に、新・一番搾りをおいしそうに飲む姿を披露。イベント「新おいしい! 新・一番搾り完成体験会」で、これまでは白ごはんをお供に食べていたことを明かしつつ「ビールの方が合うなと思った瞬間、自分って大人になったんだなぁって」とビールを好むようになったことを告白します。
また2022年7月20日放送のバラエティー番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)では、私生活で一番好きな時間はお酒を飲む時間だといい、1人でよくバーを訪ね、バーテンダーと恋愛の話を多くしていることを明かしていました。気になる。
お酒好きな足立さんの酔った姿に、ファンからは「梨花ちゃん可愛いっ!!」「惚れてまうやろっー!!」「一緒に飲みたい!」「酔うとこんな感じなんですね」「酔っ払った姿も可愛いなぁ」「酔っ払った雰囲気が色っぽい」「Sexy なお顔からの大笑い」「まさに魔性ですね」「笑顔がめっちゃかわいい」と、メロメロになったという声が寄せられています。
コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
「卒業時にこの大学でよかったと思える大学」“就職評価の高い首都圏の私立大学”ランキング上位に集まった声は「名に恥じない学生になれる名門」「社会で活かせる幅広い学問を学べる」(4/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:4ページ目
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】 | グルメ ねとらぼリサーチ
【50代に聞いた】買い換えたい「エアコンのメーカー」ランキングTOP10! 第1位は「ダイキン」【2026年最新調査結果】 | 家電・PC・カメラ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ