INDEX
4歳の歌姫“ののちゃん”こと村方乃々佳ちゃんのInstagramが9月6日に更新。妹が誕生し、お姉ちゃんになったことが報告されています。

ののちゃんの母親は、大きな泣き声が聞えてきそうな顔をしかめた赤ちゃんの写真を投稿し「9月5日 ののちゃんに妹が産まれました」と報告。「産声もののちゃんの時とそっくり、泣き顔も、スヤスヤ眠る顔もののちゃんとオソロ」「フニャーっと眉間にシワを寄せるしかめっ面は、『もう! おとうさんそうじゃないってば!』って怒ってる時の乃々佳みたい」と早くもよく似た姉妹のようです。
まだ対面がかなっていないのか、2ショットはテレビ電話の画面越し。お姉さんになったののちゃんはニコニコ笑顔を見せていますが、自身も5月に誕生日を迎えて4歳になったばかりで、お母さんの入院中には泣き顔も投稿されていました。お母さんからは「お母さんは早くののちゃんを抱きしめたくなりました」「のんちゃん、急いでお姉ちゃんにならなくていいからね」と温かいメッセージが寄せられています。

ののちゃん一家は5月に公式YouTube「ののちゃんねる」を通じて、第2子の誕生予定を発表。ののちゃんに知らせる様子を公開していて、その中でののちゃんは「はやくあいたいよ〜」と喜びながらおそろいの洋服やヘアメイクを楽しみたいと「女の子がいい」と伝えていました。
投稿には多くの祝福メッセージが寄せられていて、「ののちゃんお姉さんだね」「お口尖らせるのののちゃんと同じですね」「ののちゃんと仲良し姉妹でいてくださいね」と思い思いのコメントがファンから寄せられています。
コメントランキング
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
東京駅で絶対に買うべき“駅弁”は……「コレはすごいわ」「旨味がジュワッと広がる」【人気投票実施中!】(1/2) | 東京都 ねとらぼ
「平仮名にすべきだったw」 千葉県の“難読市町村名”に「冷静に考えたら不思議な読み方」「ふつうに考えてトップ難読」の声【6月15日は「千葉県民の日」】(1/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
富山県の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 富山県 ねとらぼリサーチ
【男性に聞いた】球場飯がおいしい「プロ野球12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【6月12日は「野球殿堂博物館」が開館した日!】 | スポーツ ねとらぼリサーチ