INDEX
元プロテニス選手で、現在は指導者や解説者として活動している伊達公子さんが9月28日にInstagramを更新。52歳バースデーを機に、5年交際していた男性と再婚していたことを報告しました。

夫婦岩の前で撮影された夫婦ショットを投稿し、「まだまだこれからたくさんの楽しい時間を2人で積み重ねていきたいと思い、2022年1月に入籍をいたしました」と再婚していたことを明かした伊達さん。
「穏やかな日々を過ごす中、5年ほど共に時間を過ごしてきた大切な人と人生を2人で歩みだしました」と、お相手の男性とは5年の交際を経て結婚したといい、「このような形でお伝えするべきか否かを考えていましたが、バースデーを機にお伝えさせていただきます」と今回公表した理由についても伝えています。

ファンからは「おめでとうございます〜お幸せに」と祝福する声とともに、「ほんと素敵なお二人の笑顔」「伊達さんの笑顔がとっても柔らかくてステキです」とすてきな笑顔に和む声が寄せられています。
伊達さんは2001年にドイツ人レーシングドライバーのミハエル・クルムと結婚し、家庭裁判所での姓の変更を経て氏名をクルム伊達公子に変更しますが、2016年9月に離婚を発表。Instagramでは指導者や解説者としての顔の他、プライベートで友人たちと交流している姿などを投稿しています。

コメントランキング
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】 | グルメ ねとらぼ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】 | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目