INDEX
歌手の加藤ミリヤさんが9月28日、東京・渋谷の109前で“平成ギャル”になりきった姿をInstagramで披露しました。2000年代のこの感じ懐かしすぎる……!

「109前 なんか落ち着く」とコメントを添えて、ミニスカートの制服にルーズソックス、スクールバッグや超厚底の靴など“平成ギャル”の要素をてんこ盛りにした姿を公開した加藤さん。ギャルの聖地である109前にカムバックしたソロショットを公開した他、続く投稿ではマンハッタンレコード前で自撮りする写真を添えて、「リアルJKだった時より確実にギャルみが強い」と“ぎゃるみりや”の完成度に自信をのぞかせました。

加藤さんは9月21日、「平成のギャルが今何を想うか」をテーマにした楽曲「オトナ白書」を配信リリース。「ギャルのためのギャルに向けた楽曲」と銘打たれた作品で、今回の平成ギャル姿はミュージックビデオのオフショットとなっています。

ファンからは、「ぎゃるみりや最高にかわいくてかっこいいです」「制服の違和感のなさヤバいね」「ミリヤはいつまでも強く美しいな〜ぎゃるみりや最高すぎる!」など反響が寄せられた他、「あの頃が一瞬で蘇るね」「懐かしすぎ 私もそこにいた」「そのカバン使ってました! 懐かしいです」など平成ギャル全盛の時代がよみがえった人も少なくないようでした。
加藤さんは高校1年生当時の2004年に「Never let go/夜空」でメジャーデビューし、同年代の心に刺さる歌詞で“女子高生のカリスマ”として人気歌手に。プライベートでは2019年4月に一般男性と結婚し、同年5月には第1子男児を出産しています。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ
人気の「犬種」ランキングTOP10! 第1位は「ミックス」【5月13日は愛犬の日】 | 動物 ねとらぼリサーチ