INDEX
タレントの小森純さんが10月27日にInstagramを更新し、同日に第3子男児を出産したことを報告。赤ちゃんの小さな手の写真を公開するとともに、新しい家族の誕生に喜びの声を上げ、ファンからは祝福のメッセージが届けられています。

小森さんは「10月27日 3060g 男の子を出産いたしました」「微量の破水と、おしるしから始まり、入院から20時間かけて出てきてくれました」と報告。小森さんの指を小さく握る赤ちゃんの手を添え、「三男との初めてのご対面にとにかく感謝、感激、感動しています」と感慨にひたりました。
また、「長くて痛かっただろうに、頑張ったね」と生まれてきた我が子をいたわった小森さん。「産まれて来てくれて本当に本当にありがとう」「ずーっとずーっと待ってたよ(ハート)三男君。お誕生おめでとう(ハート)」とあふれる思いをつづっています。
続けて小森さんは、献身的にサポートしてきてくれたという夫へも感謝コメント。「やっぱり私にとってのパワースポットです」「1番辛い時、彼がわたしの後ろに周り、ギューって腰を支えてくれたあの手の暖かさで、スーッと力が抜けて本当に痛みを和らげてくれました」「彼がいないと怖くて辛くて仕方なかったと思う」と妊娠中の出来事を振り返りました。
投稿の結びには、「陣痛スタートから取り上げまでの長い時間をサポートしてくださったクリニックの先生や、助産師さん沢山のお声がけをしてくださり、アドバイスや、誘導、本当にありがとうございました」と医療スタッフへの感謝の言葉を記した小森さん。
ファンからは、「おめでとうございます」「お疲れさまでした! 可愛くて愛おしいですね」「旦那様と子育て楽しんでくださいね」とあたたかいメッセージが届けられています。

小森さんは2011年7月7日に元モデルの今井諒さんとの結婚を発表し、2014年6月に長男、2016年3月に次男を出産。2022年5月13日に更新したYouTubeチャンネルで、第3子妊娠5カ月であることを発表し、9月30日には「妊娠性痒疹」(にんしんせいようしん)と呼ばれるマイナートラブルに見舞われていることを明かしていました(関連記事)。
10月22日には、予定日前日ということもあり「前駆陣痛がずっと続いています。本陣痛に繋がらず中々のお痛みでございます」と腹部の痛みをInstagramで告白。「1日でもはやく抱きしめてあげたい気持ちや、1日でも早くパパや、息子達に合わせたい気持ちが募っておりますが、彼のペースを待ちたいと思います」と、赤ちゃんへの思いをつづっていました(関連記事)。

コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目