INDEX
お笑いコンビ「霜降り明星」粗品さんの妻でタレントの秋山衣梨佳さんが11月5日にInstagramを更新。8月に挙げた結婚式の思い出写真として、息子を含めた家族3人でケーキ入刀する姿を公開しています。めちゃくちゃいい写真……!

秋山さんは、「“私っぽいドレス”で選んだのがこのピンクのドレス」と結婚式で着用したピンクのガーリードレスを写真つきで紹介。「色も形も全てにおいて可愛くてこのドレス見た瞬間絶対着たい!!!」と一目ぼれしたドレスだったそうで、隣に並んだ粗品さんもタックインした柄シャツにサスペンダー&蝶ネクタイをつけたカジュアルな装いで合わせています。
また秋山さんは、ガーリードレスで臨んだケーキ入刀の写真も公開。両手でナイフを持った息子の両手を、粗品さんが優しく包みんだ込んだ幸せいっぱいの1枚となっており、「(ドレスのデザイナーさんが)PRINCE2人の蝶ネクタイまで作ってくださいました」と父子の蝶ネクタイはおそろいで作られた一品であることを明かしています。なんという幸せ空間……。

ファンからは、「ケーキ入刀の写真めちゃくちゃ素敵です」「ケーキ入刀の写真、素敵すぎて素敵すぎて胸が苦しいです」「3人共とってもお似合いで可愛い」「Princessもみんなお揃いでかわいい」「こんな幸せな写真最高です」「かわいいです 貴重なお写真載せてくださってありがとうございます!」など幸せな光景にほっこりしたコメントが寄せられました。
2021年12月30日に結婚を発表し、2022年8月28日に結婚式を挙げた2人。秋山さんのInstagramでは、今回のカジュアルスタイルの他にも、純白のウエディングドレス&タキシードの定番スタイルや、ブルーのドレス&紺色スーツの大人っぽい装いなど複数の衣装がお披露目されています(関連記事)。

コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(7/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:7ページ目
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(コメント一覧) | 住まい ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ