元ジャニーズ事務所所属の滝沢秀明さんのものとみられるTwitterアカウントが11月8日、初めてとなるTwitterを更新。今後の意気込みを記した画像を投稿するも逆さまになっており、ファンから「何かの暗号ですか!?」と勘繰られる展開となっています。

ジャニーズ事務所の副社長と、ジャニーズJr.を育成・プロデュースする会社「ジャニーズアイランド」社長を退任した滝沢さん。11月7日には、本人のものとみられるTwitterアカウントが突如開設されました。
ただ、同アカウントはこれまで投稿することなく、プロフィール文を「仁ありがとうー」「え? いつ120万人いったの?」などと変更し続けるのみ。ファンから「ツイートできないのかな?」と推測されていました。
翌8日、ついに滝沢さんとみられるTwitterアカウントが初投稿。しかし、投稿した画像はなぜか逆さまに。ファンからは「なんで逆さまにしたんですか!? 何かの暗号ですか!?」と勘繰られる事態になりました。
しかし、本人がのちにアカウントのプロフィール文に「やっちまった」と記入。おそらく特に理由はなく、単なる間違いだったようです。
これにはファンから、「えー、もうタッキーかわいいが過ぎる」「どこまで笑わせてくれるんだ・・・。ツイートありがとう」「一気に親近感が湧きました」などとかわいいミスに魅了された声が数多く寄せられました。
逆さまの画像に、スマートフォンを逆にして読んだ人も多くいたようです。
ちなみに、投稿画像を逆にしてつづられた文章を読むと、「時間、時代がただただ流れて行ってしまわぬ様に平等に与えられた未来という場所で僕らが人間が夢を見るだけでなく掴む為にたったそれだけの事。一個人ではありますが、皆様引き続き宜しくお願いします」との内容が読み取れます。せっかくカッコいいこと言っていたのに……!
コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(7/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:7ページ目
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 国内 ねとらぼリサーチ