俳優の久保田悠来さんと貴島明日香さんが出演している、ABEMAのオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました4」の第2話が11月11日に放送。15歳年上の“夫”として優しくリードする久保田さんの姿に、「イケおじ感たまらん」「開幕紳士久保田さん」と注目が集まっています。

同番組は、シーズンごとに2組の男女ペアが“疑似結婚”し、その7日間の結婚生活に密着するという内容。シーズン4となる今回は、俳優の瀬戸利樹さん&紺野彩夏さんペアと久保田さん&貴島さんペアが出演しており、11月4日に放送された第1話はリアルタイムでの視聴者数がシリーズ過去最多を突破するなど初回から多くの反響を呼んでいました。
第2話では貴島さんの仕事終わりに久保田さんが車で登場し、2人はドライブしながら八景島シーパラダイスへデートに行く約束を交わします。その後の食事では、貴島さんが憧れていたという“あーん”を実施し、久保田さんに焼肉を食べさせてあげる一幕も。照れた様子を見せていた久保田さんですが「やってあげるよ」とお返し。
貴島さんは乗車する際のさりげない気遣いや、自分も焼肉を食べさせてもらったことを「すごく素敵だなと思った」「恥ずかしい。やってあげる憧れはあったけど、やってもらうのは全然想定してなかった。かなりドキドキしました」と、振り返っています。
焼肉デートの後におとずれたダーツバーでは、「負けたら、相手の耳元で素敵なところを3つ言う」というラブミッションをかけた真剣勝負が行われ、久保田さんが勝利。帰宅途中でミッションの話題を再び出された貴島さんは赤面しながらも耳元で3つの「素敵なところ」を告白し、回答を聞いた久保田さんは貴島さんに思わずハグ。照れが隠せない様子の貴島さんから「何のハグ?(笑)」と質問されると、久保田さんは落ち着いた雰囲気で「ありがとうっていう気持ち」とスマートに回答しながら帰路につきました。

放送後、ネット上には「久保田夫婦ツボ…かわよかっこよ…」「余裕ある感じとない感じが交互に来る久保田さん、大人かわいくていいなあ」「行動ひとつひとつがカッコよすぎてキュンキュンした」「あまりにも格好良くてくらくらした…」など、久保田さんが見せた大人の余裕への感想が多数上がっています。








コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目