“ライダー婚”じゃん! 瀬戸利樹&紺野彩夏、「わた婚4」でペアに沸くファン「ブレイブとオーラ」「ライダー夫婦楽しみ」(1/2 ページ)

それぞれ「仮面ライダーエグゼイド」(2016年)と「仮面ライダージオウ」(2018年)に出演。

» 2022年11月01日 18時20分 公開
[Yukaねとらぼ]

 俳優の瀬戸利樹さんと紺野彩夏さんが、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました4」(11月4日配信)のペアに決定。2人ともテレビ朝日系特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズに出演しており、“ライダー婚”だと反響を集めています。

ABEMA恋愛番組「私たち結婚しました4」に出演決定した瀬戸利樹と紺野彩夏ペア 1日の21時30分から「ABEMA」にて結婚会見(画像提供:サイバーエージェント)

 シーズン4の配信決定にあたり、新しく作られた同番組のInstagramでは10月21日から顔や名前は伏せられたまま、2人が手を重ねているショットや、水族館を楽しむ瀬戸さんの後ろ姿などが公開。ユーザーから予想の声が集まり、発表に期待が高まっていました。そんな中、11月1日に瀬戸さんと紺野さんは「ご報告」と直筆文書とともに、Instagramを更新し、夫婦ショットをお披露目しました。

ABEMA恋愛番組「私たち結婚しました4」に出演決定した瀬戸利樹と紺野彩夏ペア 瀬戸さんと紺野さん(画像は「私たち結婚しました」 公式Instagramから)

 お互いの顔に手を添えた、タキシード姿とウエディングドレス姿の密着2ショットで「いつも温かい応援ありがとうございます。突然ですが『私たち結婚しました』」と結婚を報告した2人。「未熟な二人ではございますが、感謝の気持ちを大切に笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」と仲良く伝えました。

ABEMA恋愛番組「私たち結婚しました4」に出演決定した瀬戸利樹と紺野彩夏ペア 右上には注意書き「※これは番組企画です」(画像は「私たち結婚しました」 公式Instagramから)

 このペアの発表に、ファンからは「うそ! まさかの仮面ライダーエグゼイドのブレイブと仮面ライダージオウのオーラ!!」「仮面ライダーブレイブとオーラ大好き!!!!!」「ライダー見てたから個人的に嬉しい」「ライダー婚は嬉しすぎます」「やばーーーーー! 推しと推しすぎる」「美男美女すぎる…眼福…」「ライダー夫婦楽しみにしてます」と、“ライダー婚”だと歓喜する声が。

 瀬戸さんは2016年から2017年にかけて放送された「仮面ライダーエグゼイド」で鏡飛彩(仮面ライダーブレイブ)役を熱演しており、紺野さんも2018年から2019年まで放送された「仮面ライダージオウ」に、自身初の連続ドラマレギュラーとなるオーラ役で出演。またその際瀬戸さんは3、4話で、鏡役として友情出演も果たしていたのでした。

ABEMA恋愛番組「私たち結婚しました4」に出演決定した瀬戸利樹と紺野彩夏ペア まさかブレイブとオーラが結婚するとは(画像は「私たち結婚しました」 公式Instagramから)

 なお“わた婚”こと「私たち結婚しました」は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された大人気番組を日本版にリメイクした、男女ペアが7日間の結婚生活を送る恋愛モキュメンタリーです。

 これまでシーズンごとに2組のペアが夫婦の様子を配信しており、シーズン1は野村周平さんとさとうほなみさん、白洲迅さんと堀田茜さんが、2は浅香航大さんとトリンドル玲奈さん、塩野瑛久さんと足立梨花さんが、3は島崎遥香さんと佐野岳さん、中田圭祐さんと川島海荷さんが出演していました。紺野さんは現在23歳で、シリーズ最年少の妻となります。

瀬戸利樹さんコメント

『わた婚』は僕自身も視聴者として楽しみにしていた番組なので、お話をいただいた時は、楽しみが8割、僕でいいのかな? が2割な気持ちでした。

こんな結婚生活いいなと思ってもらえるよう、自分らしく楽しみたいです。

理想の夫婦像は人それぞれ違うと思いますが、視聴者の皆様に応援していただけるような二人になれたらと思っています。

幸せのお裾分けが出来たらいいなと思います。楽しみにしていてください。


紺野彩夏さんコメント

もともと好きで毎シーズン見ていた番組だったので、出演が決まった時は嬉しかったですし、同時に自分が本当に出演するのか、撮影が始まるまで実感がなかなか湧きませんでした。

結婚について現実的に考えたことが今までなかったので、この期間を通して、見てくださっている同世代の視聴者の方にも、結婚っていいなぁと思ってもらえるような、

楽しい等身大の結婚生活を送れたらいいなと思っています。

見守っていただけたら嬉しいです。放送開始まで楽しみに待っていて下さい!


ABEMA恋愛番組「私たち結婚しました4」に出演決定した瀬戸利樹と紺野彩夏ペア 2組目の芸能人夫婦は11月4日に発表予定(画像提供:サイバーエージェント)

(C)AbemaTV, Inc.

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2404/29/news009.jpg 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. /nl/articles/2404/30/news021.jpg 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. /nl/articles/2404/29/news020.jpg 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. /nl/articles/2404/30/news129.jpg 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  5. /nl/articles/2404/27/news008.jpg 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. /nl/articles/2404/27/news009.jpg しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. /nl/articles/2404/30/news049.jpg 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. /nl/articles/2404/29/news004.jpg アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. /nl/articles/2404/29/news017.jpg 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. /nl/articles/2404/25/news123.jpg 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」
先週の総合アクセスTOP10
  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  3. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  4. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  5. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  6. 誰も教えてくれなかった“裁縫の裏ワザ”が目からウロコ 200万再生のライフハックに「画期的」と称賛【海外】
  7. 「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!
  8. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評