恋愛リアリティーショー「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演していた“社長”こと新野俊幸さんが11月15日、誕生したばかりのわが子の退院をInstagramストーリーズで報告。わが子と手をつないだ親子ショットを公開しています。

11月12日に、「麺の日(11月11日)に2658gの娘が産まれ、父になりました」とわが子の誕生を報告していた新野さん。「そもそも結婚してたんだ!? っていうね、ええ、愛する妻がいます」とこれまで明かしていなかった妻の存在を明かし、結婚していたこともあらためて発表しました。
続けて、「新しい命って本当に尊いものですね、いち人間としての新しいステージにワクワクしております」と父になった喜びを吐露。コメント欄では、番組出演者の鈴木志遠さんや金尾玲生さんからお祝いのメッセージが寄せられました。

15日には、ミニーちゃんの服に身を包んだ娘の小さな手が、自身の小指を力強く握る動画を公開し、「無事退院しました」と娘の退院を報告しました。
新野さんは、退職代行サービス会社「EXIT」を経営。“社長”の愛称で2019年12月から「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演し、肉食男子な一面や愛らしいキャラクターが話題となり、“にいにい”の愛称でも親しまれていました。

コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(7/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:7ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入学難易度のわりに評価が高い」 “進学させたい東京都の私立大学”ランキング上位に「就職実績や立地も良い」「クラスの人と仲良くなりやすい」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目