INDEX
タレントのryuchellさんが11月20日にInstagramを更新。80年代の雰囲気を漂わせた、かれんな最新ショットを投稿しファンからは「マイ・フェア・レディのヒロインの格好似合いそうだよ!」「めちゃくちやかわいい!!!」と沸き立つ声があがっています。

ホワイトのヴェールをあしらい、ブラウスに黒花柄のニット、黒レースのショート手袋を合わせたキュートな写真を投稿したryuchellさん。モノトーンな衣装の中で、くっきりと引かれた赤いリップが印象的で、オールドムービーのヒロインを思わせる1枚に仕上がっています。オードリー・ヘップバーンみたいな雰囲気。

ファンからは「りゅうちぇるどんどん綺麗になっている」「ますます輝いていて、羨ましいです!」「レディーな感じがお似合いですね」と美に磨きがかかっていると感心する声や、「モノトーンのお洋服に赤のリップが映えてて素敵」「色々な洋服や帽子やヘアスタイルやメイク等とそのアイテムに合わせて色々変えているから見るのがいつも楽しみ」とセンスの良さにほれぼれ。「りゅうちぇるの中にあるアメリカンな要素が出てきてて美しいですね!」とクオーターであることを思い出す声が寄せられています。
ryuchellさんは2016年12月にタレントのpecoさんと結婚し、2018年7月に第1子長男が誕生しますが、2022年8月に離婚を発表。結婚後もpecoさんや息子とは同居しており、「新しい家族のかたち」として再スタートしていました。
離婚後、Instagramでは以前よりも華やかなメイクやキレイ度が増したソロショットを投稿することが増え、9月の27歳バースデーには、ティアラを着けたプリンセスを思わせる姿を披露しながら自身がプロデュースした美容オイルの発売を伝えていました(関連記事)。

コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目