INDEX
俳優の原田龍二さんの妻・愛さんが1月5日に自身のInstagramを更新。2年ぶりとなる和気あいあいとした家族4人のお正月ショットを公開しています。

愛さんは「二十歳のお誕生日はアメリカに居た息子 成人式を迎えるこの冬休み」と、サッカーを学ぶためアメリカの大学へ通う長男・一徹さんが成人式を迎えることを明かしながら、「お祝いの記念に私達が結婚した年に友人からのお祝いで行かせてもらったお店へ出かけました」と家族で思い出の店に出かけたことを集合ショットで報告。

久々に帰国した一徹さんについて「当時お腹に居た息子もこんなに成長してくれてただただ嬉しい夜でした」と、178センチの龍二さんとほとんど同じ背丈となったことに言及し、「笑いが止まらない私達にはかしこまりすぎるお店ですがとても良い記念になりまた一つ最幸の思い出が増えました」と食事をしながら満面の笑みをみせる子どもたち、そして夫婦の姿を披露しました。

一方の龍二さんは12月14日に、「本日! 20歳の息子がアメリカから帰ってきます 約1年ぶりの再会」とわが子の帰国を心待ちにしていることを明かしており、28日には一徹さんと、原宿の服屋や温泉を楽しんだことを報告。「すっかり逞しく成長した息子といる幸せを噛み締めていたのでした」と、しみじみとつづっていました。
この笑顔あふれた4ショットに、ファンからは「素敵な家族! 息子さん、成人おめでとうございます」「家族4人みんな幸せな笑顔で」「家族みんな仲良さそう」「息子くんはパパ似ですかね!? 娘ちゃんママそっくり」「笑顔いっぱいの素敵なご家族を見られて私迄幸せ気分です」と、ほっこりする声が寄せられています。

コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
「卒業時にこの大学でよかったと思える大学」“就職評価の高い首都圏の私立大学”ランキング上位に集まった声は「名に恥じない学生になれる名門」「社会で活かせる幅広い学問を学べる」(4/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:4ページ目
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】 | グルメ ねとらぼリサーチ
【50代に聞いた】買い換えたい「エアコンのメーカー」ランキングTOP10! 第1位は「ダイキン」【2026年最新調査結果】 | 家電・PC・カメラ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ